東京池袋の某専門学校での経験を持つ山本剛史が伝授します!下田エリアの疲れた体と心を、メロディーの洪水で癒すそんな空間です。

ギター道場"みはらし

当サイトからのごあいさつ

テレビ、PC、スマートフォンなどの情報化社会で、目からの情報量の過多に疲れてきていませんか。時には耳を中心とした時間もいかがでしょうか。

住所と地図

住所は静岡県下田市6-41-1です。下田駅から国道136号線を多々戸浜方面へ進み、トンネルを三個通るとすぐ下田生コンの字がみえます。バス停は鍋田口です。そこの右側に骨董屋さんがあるので右折してください。ここで、伊勢指圧の看板が左側にあるところ左折。そして道なりに逆コの字に進むとミハラシがあります。

最新情報&更新情報

二週間先まで受け付けておりますが、 当日の予約は、お電話のみ(18時終了)とさせていただきます。みはらしでのレッスンは、現在、エレキギターでのヘッドフォン使用レッスンのみになりました。不定期に下田市民文化会館の練習室を利用し、音出しの機会を作ります。

0558-23-3015

前日の午後4時まで携帯電話からのメール予約はこちらにて、受け付けております。必ずお名前と、メールアドレス、お電話番号、ご希望時間を第二候補まで、明記ください。休業日でない限り、メール到着日の午後4時30分までにできる限りお返事します。そして、今のところ1人で営業しておりますので、遠方などへの出張、営業活動のため留守の場合もあるかと思います。
 その際は、電話の転送、または留守電のメッセージなどでお伝えしています。留守電の場合はお手数ですが電話番号を通知の設定でおかけいただいた上で、一秒以上、無言でも構わないので、メッセージを残していただきますと、私が出先でも確認できますので、お願いします。
 ご予約の上ご来店いただければ待ち時間などがありませんので確実です。お願いいたします。

わからないことがあれば、メールフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください。

▲ページトップに戻る




    100MBz[y[W ˆT[o|bvClick Here!